良いところも悪いところも、全てひっくるめて一緒にいられることが、本当に“楽しい”ということではないでしょうか

2日分たまっていたHPの更新と家事、部屋の掃除などを終わらせて一段落。
ようやくブログを書けます。
更新が滞っていたのは、決してサボったわけじゃないですよ。
…まぁ、土曜の夕方からデートしてたんですけどね(^^;)。

まず土曜日。
3時半ごろから彼女と合流し、3D映画「バイオハザード」を観てきました。
私は3Dの映画を観るのは初めてだったので、リアルすぎて驚きっぱなしでした(笑)。
映画のストーリーは、前回の続編っぽかったので、初めてそのシリーズを観る私にはわからないこともたくさんありました。
ただ、そんな私でも十二分に楽しめたので、是非一度足を運んでみてください。
それが終わって、彼女がおすすめだというしゃぶしゃぶ屋さんへ、電車で向かいました。
実は私、しゃぶしゃぶが初めてだったんですよ。
勝手がよくわからず、しどろもどろになってましたが、おいしくいただいてきました。
しゃぶしゃぶ、いいですね。
また行きたいと思います。

次に日曜日。
昼から母と3人でご飯を食べに行ってきました。
うちの彼女は母と初対面というわけではないのですが、最後に会ったのは4年前で、しかもほんのちょっとだったので、とても緊張しておりました。
まぁ、会ってから30分ぐらいで緊張はほぐれていたみたいなんですけどね。
私がいなくても十分みたいなんで、次は私なしで行ってもらおうかななんて考えています( ̄ー ̄)。
そこから私の家で休憩して、私はバイトへ。
新しいところなんですが、めっちゃ忙しかったです・゜・(/Д)・゜・。
そのバイトが終わってからは、彼女と2人で晩御飯です。
私はバイトあがりにまかないを食べているんですが、そんなんじゃお腹はふくれませんからね(笑)。
そこからカラオケへ行って、4時ごろから彼女を家まで送って、5時半ごろに帰宅しました。

この娘と一緒にいると楽しいし、落ち着けます。
また、呼吸が合うというか、相手がこれをするなら自分はこれをというようなことが、自然にできるんですよね。
そして何より、お互いを高め合っていけると思っています。
今後付き合っていくうえで、こういったことはとても大切ですよね。
そんなことを再確認した1日半でした。

では、次にデートできる日を楽しみに、バイトや論文を頑張るとします(・ω・´)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA