これは考えただけでも熱い、被害者の私はもっと熱い

昨日のバイト中、油が右手にかかってしまいました。
私のミスで、180度の油がです。
もうね、泣きそうになりました。
そこからあがりまでの1時間は氷をあてながら仕事していました。
それでも、私は焼き物(焼き鳥や餃子など)のところ担当なので、熱気でさらに痛いんです。
しかもそういう時に限って焼き物オーダーばっかり(´・ω・`)。
とにかく左手を駆使しておりました、串だけに(笑)。

仕事が終わった後は、まかないも食べずに即帰宅。
洗面器に氷水を溜め、そこに右手をつっこんだまま、左手でご飯を食べました。
ちょっとでも水がぬるくなると、やっぱり痛くなるんですよね。
不注意とはいえ、右手が使えないのはとても辛かったです。

と、ここまで読まれた皆様、ツッコミたい気持ちはわかります。
「じゃあなんでお前日記なんか書いてるねん!!」ですよね(笑)。
それがね、昨日の深夜2時ごろから、とりあえず痛みはひきました。
指の隙間がまだちょっと赤いですが、今日は問題なく生活できております。
手が腫れて2倍ぐらいの大きさになるのかなんて想像もしましたが、どうやら問題はないようで、本当にホッとしました・゜・(/Д`)・゜・。

おまけに、昨日のバイトはミスも目立ちましたorz。
まだまだこれからなので、より一層気を引き締めていかなければなりませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA