さて、29日は1ヶ月ぶりの囲碁の会でした。
いつもお会いする方たちがあまり来られていない日でしたが、その分新しく来られた方がたくさんいました。
私の成績はというと…1勝4敗です(´・ω・`)。
しかも1勝はものすごい初級者との9子局。
4敗の内訳は、すべて私が白番で四段の方と互い先でボロ負け、三段の方と先でポカ負け、初段の方2人には1人にポカ負け、1人には何もせず負けるという、ツイてないとしか言いようのない内容でした。
最近ネット碁でもポカ負けが多いんですよね…・゜・(/Д`)・゜・。
とりあえず、落ち着いて打つ。
これに勝る解決方法はありませんな(^^;)。
18時ごろからは飲み会です。
今回は22時半まで4時間半、けっこうたくさん飲みました。
おかげで帰宅後すぐ寝てしまいましたけどね(笑)。
まぁ、対局の内容はお粗末でしたが、囲碁の会自体は毎回楽しませてもらってます。
次は9月11日という給料日前ですが、できれば行きたいと思っています(`・ω・´)。

そういえば、バイトが決まりました。
今日は18時から採用手続きがあります。
…と、その前に彼女と昼飯を食ってきます( ̄ー ̄)。