最近、少しずつネット碁の調子が上向いてきました。
これをどこまでキープできるか、それが今後の課題ですね。

木曜は学校へ行ってきました。
卒業論文に向けて、ゼミ担任に聞きたいことがあったんですよ。
それ以外にも、教授のいる時に行くことによって、何かわからない点が出てきてもすぐ聞けますしね。
とりあえず、そろそろ本腰入れてやりださないと、終わりが見えませんからね…(^^;)。

そういえば、先日行った温泉旅行ですが、行きの新幹線から撮った写真が1つだけありました。
20100803115054.jpg これは携帯で撮ったものなんですが、なにげに結構綺麗なんです(笑)。
やっぱり使い慣れた携帯で撮った方がよかったんだろうね…(´・ω・`)。

今日もバイトが終わったらネット碁を打ちますかね。
で、明日は論文を読もうかな。