先ほどやっと写真を現像してもらってきました。
なので、ようやく更新です。
ただ、写真を撮るという行為が久しぶりであり、おまけに少し明るい程度ではフラッシュをたかなかったので、結構ひどい写真ばかりでした。
あぁ、俺のバカ…・゜・(/Д`)・゜・。
とりあえず、その中でもうまく撮れたものをアップします。

まずは部屋から見た景色です。
大自然ってほどではありませんが、緑が綺麗でした。
03.jpg

次は卓球場。
私服のまま遊んでいたのですが、どうせなら浴衣でやればよかったです(´・ω・`)。
01.jpg 本当はこんなに暗くなかったんですけどね(^^;)。

そして花火です。
カメラにはおさまりきらないほど、ド迫力でした。
02.jpg

2日目。
まずは小田原城です。
2枚撮ったのですが、下の写真は結構うまく撮れたのではないかと思っています。
下から見上げた城の迫力みたいな(笑)。
04.jpg 05.jpg

最後はおサルさんたちです。
ただ、いまいちわかりにくいんですよねorz。
06.jpg

とまぁ、こんな感じです。
私たちが写っているものやご飯、野天風呂の写真もあったんですが、恐ろしいぐらい暗い(汗)。
次はもうちょっと考えて撮らないといけませんね。