お土産はないので、土産話で我慢してもらいたい Part1

さて、3~4日に行った温泉旅行について、そろそろ書きたいと思います。

9時40分ごろに彼女と最寄り駅で待ち合わせ、新大阪駅まで京阪と地下鉄で向かいます。
10時40分発のひかり号に乗り、いざ出発。
個人旅行は初めてなうえ、色々あった結果彼女と2人で行くので、そりゃあもうハイテンションですよ(笑)。
熱海駅からの道のりが少し不安でしたが、難しいルートではなかったので、割とスムーズに旅館に到着できました。

そこから、旅館の方に色々と説明をしてもらい、まずは卓球場へ。
彼女が超ビギナーだったので、ろくにラリーが続きませんでしたが(笑)、結構楽しめました。
その後2人でさっと野天風呂(混浴)につかり、部屋でオセロをしているところへ、豪華な和食の晩御飯が。
2人とも和食が大好きなので、ビールで乾杯しながらおいしくいただきました。
まぁ、そのあとは私だけ飲んでいたんですけどね。
ご飯を食べて少し休憩した後、いよいよ今回のメインイベントである花火大会へ向かいます。
4700発打ち上げられたそうなんですが、これがとにかく綺麗でした。
ある建物の屋上から真正面に見られたので、絶景すぎて言葉も出ませんでした。

旅館に戻ってからは、バーに飲みに行って、翌日どうするかを2人で打ち合わせ。
小田原城へ行こうかとか、富士急ハイランドが面白そうとか、色々とプランがあがりました。
部屋に戻って、私がルートや料金を携帯で確認している間、彼女はエステの予約をしていました。
エステが23時からだったため、その間私は友人と電話したり、大浴場へ行ったり、ポケモンをしたり(笑)。
そのエステですが、とてもリラックスでき、気持ちよかったらしいです。
俺も行けばよかった(´・ω・`)。
ただ、そのあと2人で少し疲れちゃったんですけどね(^^;)。
とまぁ、こんな感じで1日目を終えました。

2日目は次に続きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA