昨日、忙しかったバイトを終え、22時半ごろ帰宅。
23時から爆睡してしまい、起きたら深夜の3時過ぎでした(^^;)。
そこで1通の電話。

どうやらかなり不安な精神状態。
気になったらじっとしていられないので、隣の市までチャリンコとばしてきました。
最終的に笑顔を見られたのでよしとします。
…まぁ、私が悪いということではないんですけどね。

そういえば、うちの大学もついに夏休みに突入します。
とはいっても、講義のほとんどない私は、毎日夏休みみたいなもんですが(笑)。
今週の土曜に囲碁のオフ会、日曜は墓参り、火・水は旅行、金曜はバイトの同僚たちとオールと、結構予定もつまっております。
学生生活最後の夏休みですし、しっかりと満喫しなければなりませんね。

まずは明日と明後日、論文をしっかりと読んで過ごすとします。