こう考えれば、長い時間が色々なことを教えてくれたんじゃないかって思えるけど、そんな都合のいいことばっかり言ってるのもちょっとアレだから、とりあえずこれから一緒にいられることを素直に喜ぶとしましょうか

若かりし頃、自分も失敗をして、相手も失敗をした。
でも、お互いに興味を持っていたことは事実だし、相手を評価していたことも事実だった。
だからこそ、4年たった今、一緒にいるのかもしれない。

…カンのいい方はわかると思いますが、今の彼女は高3の消せない思い出の人(詳しく知りたい人はこちら!!笑)だったりします。
あのときは、まさかこんなことになるだろうとは思わなかったんですけどねぇ(^^;)。
まぁこの4年間、良くも悪くもお互いを覚えていたわけですし、昔と比べていいなと思うところや、まだまだだなと思うところが見えるのは素晴らしいことなのかもしれませんが。
来月の頭には2人で旅行にも行きますし(結果的に2人になったんですが)、これからたくさんの思い出をつくっていきたいと思います。

昔を知っているからこそ、今付き合えているのかもしれません。
様々な感情を含めたあの思い出がなければ、今のお互いをしっかり認識できなかったでしょうから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA