有名になったものに対し「これ前から知ってたし」っていう奴、クラスに1人はいるよね

昨日は12時~21時でバイトだったんですが、7時間労働だったので一旦休憩があり、その間は自宅へ帰ってきておりました。
休憩に行く際に、雨はそんなに降らないだろうと思い、バイト先に傘を置いてきました。
ところがどっこい、帰り道にしっかり降ってきましたね(^^;)。
Yに電話をかける用があったのですが、途中から雨が降ってきたため、電話をしながらチャリンコをこぐという無茶をしながら帰ってきました。
そんなわけで、バイト先に戻る際に、たまたま玄関にあったこの傘を借りて行きました。
20100703221105.jpg
…柄がねぇ(笑)。
実はこの傘、もともと私の傘なんですよね。
バイト先に置き忘れたまま、いつのまにかこんな折れ方をしてしまってました(´・ω・`)。
どうやったら柄がこんなキレイに折れるのかと(笑)。
おまけに柄がないからチャリンコにもかけられないし・゜・(/Д`)・゜・。
まぁ、ビショビショのまま向かうよりは、はるかにマシですからねぇ…。

休憩が終わってからはとてもヒマで、キッチンで働いたり掃除したりしておりました。
ところが、21時前から入店が続き、結局上がれないという状態に。
しかも、21時半に上がれそうだったのに、まさかの吐瀉物処理。
結局40分延長でした(^^;)。

今日は先ほどまで中間発表の資料を作成しておりました。
もうほとんど完成なので、あとは先生に最終チェックをしてもらうだけです( ̄ー ̄)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA