5年前の浜崎あゆみファン、そして10年前の転校生

さて、昨日の夜はCとご飯を食べに行ってきました。
といっても私のバイト先なので、特に目新しいこともありませんでしたが。
ただ、いろいろ話しているうちに、気づけば4時間近く経っていました。
お互いに話したいことがたくさんあったので、あっという間だったんですよね。

ところで、この子と話すと決まって出てくる話があります。
それは、「4年前にライブへ行って話をしなければ、仲良くなることはなかっただろうね」ということです。
お互いに第一印象は良いものではありませんでしたし、何よりジャンルが違いましたから(笑)。
そんな私たちが、4年前の浜崎あゆみさんのライブを機に話す機会が増え、今ではこんなに仲良くなったわけです。
そう考えると、縁というものはどこにあるかわかりませんよね。
絶対に仲良くなれないだろうなと思う人と、ふとしたきっかけで仲良くなることはあり得ないことではないからです。
まぁ、みなさんは「そんなことは言われなくてもわかってるわい!」でしょうけど(^^;)。
とにかく、こうやってどこで誰と仲良くなるかわからないからこそ、いろんなことに挑戦するという自分のスタンスはこれからも貫いていきたいと、改めて感じさせられました。

10年前、とある転校生に、しつこく絡んでいた自分。
私も昔、同じ立場だったからこそ、早く馴染んでもらいたいと、よく遊んでいました。
そんな転校生が今では一番の親友になったりするもんです。
いやぁ、人生何が起こるか分からないもんですなぁ( ̄ー ̄)。

↓当サイトのドメインは以下で取得しました。

コメントを残す