さて、先週の日記で、今は確定とは言えないけれど、今週中に明らかになることがあるということを書きました。
その件について、今日やっと明らかになったので、しっかりと書きたいと思います。

結論から言うと、内定をいただきました。
先週のL社の最終面接の現場で、すでに内々定を出していただくという、なんとも素晴らしい事態に。
ただ、はっきりと内定という通知をされるまでは、ここに書くことは控えていたんです。
おまけに、昨日行ったS社でも、18時ごろに合格のお電話をいただき、2つの内定を1週間でいただいたことになります。
複数の内定から1つを選ぶ、そんな悩みがある人を羨んでいた今日この頃、今度は私がその立場です。
いやぁ、まさかここへきて続けて内定が出るとは、もうびっくりの一言です。
あとはしっかり考えて、結論を出すだけですね。
まだ2社ほど選考に残っていますが、私としては前述した2社のいずれかに行くというのが考えです。

とりあえず、おめでとう、俺・゜・(/Д`)・゜・。