結論に根拠があってこそ、主張に納得できる

さて、昨日はひたすら論文をまとめておりました。
昼前に起きて、ネプリーグを観ながら昼飯をすまし、まずはホームページの更新です。
それが終わって、ようやく論文へとりかかりました。
その論文ですが、実は読んだだけでまとめていなかったものが2つあったんですよね。
なので、Word文書2ページぐらいに簡潔にまとめる作業を、2つ分行いました。
図表のスキャンをすませて文書内に貼り付けたり、過去にまとめたものももう一度チェックしたりしていると、あっという間に3時間ぐらい経っていました(^^;)。
まぁ、しっかりまとめられましたし、明日からはまた次の論文を読むとします。

夕方からはNくんとご飯を食べに行く約束をしていたので、ネット碁を2局打って(どちらも勝ち)から出発。
京阪電車で京都まで、片道1時間ほどかけて行ってきました。
ただ、酒も飲みご飯もガッツリ食べたので、気付けば会計が6千円オーバーという事態に(笑)。
久しぶりにお腹いっぱいになりました( ̄ー ̄)。
その後、23時頃に地元へ帰ってきて解散しました。

今日は11時過ぎからS社の最終面接です。
ここも割と本命なので、悔いのないように臨んできます(`・ω・´)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA