はいど~もぉ、私たち「K&C」いうものです~

さて、もう一昨日の話になるんですが、Cとご飯を食べに行ってきました。
14時過ぎに迎えに来てもらい、Cの車で私のバイト先へ。

そこでご飯を食べ、色々と話をした後、不動産屋へ行ってきました。
というのも、Cが引っ越しをするらしく(彼氏と2人暮らし)、新しいところを見たいから、ついてきてほしいと頼まれたためでした。
ってか、俺が行ってもしゃあなくね?とも思いましたが、今後の参考と興味で、ついていくことにしました。
不動産屋で家賃や条件、敷金・礼金など、様々なお話を聞きましたが、これがまた新鮮だったんですよね。
不動産屋の方と意見をかわした結果(まぁ私は見てるだけでしたが。笑)、7月末ごろにできる新築物件が候補にあがりました。
その日は外観だけなら見られるということで、スタッフの方と一緒に現地へ。

現地へ行くと、いないと思っていた現場監督の方がいたため、少しだけ中を見ることができました。
新築の中をあそこまでしっかり見たのは久しぶりでしたし、またCは初めてだったようです。
まぁ、私が一番はしゃいでいましたけど(笑)。
とりあえず検討するということで、不動産屋を後にしました。

そこからどこへ行こうかと考えて、無難にカラオケへ。
だいたい3時間ぐらいでしたが、浜崎さんの曲を中心に、かなり楽しみました( ̄ー ̄)。
その後は少し買い物をして、解散しました。
いやぁ、1週間分ぐらい笑った半日でしたよ。
会話の半分以上が漫才でしたからね(^^;)。
私の名前のイニシャルがKなので、「K&C」というコンビ名までつけられました。
ってか、どれだけひねりのないコンビ名やねん(笑)。

…とまぁ、冗談は置いときまして。
不動産屋の件は私も大変参考になりました。
今後1人暮らしをするにしても、誰かと一緒に住むとしても、しっかりと考えられなければいけませんしね。

しっかし、不動産屋に同行なんて、斬新過ぎるでしょ。
完全に俺も一緒に住む人と思われてたし(笑)。

↓当サイトのドメインは以下で取得しました。

コメントを残す