大きいものを運ぶときほど、車の便利さに気付かされる

「警視庁失踪人捜査課」っていうドラマ、ご存知ですか?
金曜の21時からテレビ朝日系列でやっているんですが、めちゃめちゃ面白いですよ。
皆さんも是非、一度ご覧になってください( ̄ー ̄)。

さて、先週の日曜は母の日でしたね。
ということで、今週は母と一緒に机を買いに行ってきました(母の日プレゼントです)。
机といっても、リビングでテレビの前に置く、炬燵のような机です。
これまで使っていたものの足がそろそろやばくなってきていたので、家のためにもということもあって、私が一肌脱いできました。
ただ、歩いて持って帰ってくるのはとても骨が折れましたが(´・ω・)。

帰ってきてからは企業のSPIを受検し、その後履歴書を書いたり論文をまとめたりと、頭を使うことばかり行っておりました。
おかげでかなりヘトヘトです・゜・(/Д
)・゜・。
まぁ、たまにはこれぐらいやらないと、普段のダラダラ分を取り戻すことはできないでしょうからね(笑)。
明日以降も、暇な時間を見つけては論文を読もうと思います。

話は変わりますが、最近また碁の情熱が目覚めてきました。
もともと適度に打ってはいましたが、再び「ヒカルの碁」を読んだこともあり(笑)、すっかり夢中です。
…まぁ、論文や就活そっちのけにならないように、気をつけます(^^;)。

今日は1日がとても有意義でした。
明日も充実した1日を過ごしたいですね。

↓当サイトのドメインは以下で取得しました。

コメントを残す