たまたま誰かと会って、それが続いてバタバタと…

ここ数日、結構バタバタしておりました。
ブログも更新が滞ってしまっていたので、ゴールデンウイーク最終日からまとめて書いていきますね。

まず5日。
とりあえず微熱にはなったもの、薬を飲んで12時半から出勤です。
とても忙しくて、勤務中はしんどいことなんて忘れてました。
夜はさすがに暇だろうと思ったのですが、やまない入店(笑)。
みんなどこにお金があるのやら…(^^;)。
と、そこで見た顔を発見。
Cとその友人のMです。
Cとはちょくちょく会っていましたが、Mと会うのは昨年の春以来およそ1年ぶりです。
バイトが終わった後に私も合流し、日付が変わるあたりまで話しておりました。
後半ほとんど下ネタだった気もしますが(笑)、とにかく充実した時間でした。

続いて6日。
やっと平日です。
この日の私の講義はゼミだけだったので、それまでコナンを読みながらゆっくりしておりました。
そして16時頃大学へ。
ゼミ室へ行って、忘れたファイルがそのまま置いてあることを確認。
しっかりとカバンの中へ入れました(笑)。
ゼミでは今自分が読んでいる論文を簡潔にまとめて発表するという内容をしています。
私は来週なので、とにかく精読しなければなりませんね。
ゼミが終わった後は、友人2人の論文印刷や複写申込を手伝っておりました。
19時ぐらいに一段落し、学内を歩いていると、暴れているI(笑)を発見。
友人2人には先に帰ってもらい、コイツと寿司を食いに行ってきました。

最後に7日。
この日は14時からとある会社の面接です。
手ごたえは、結構いい感じでした。
私自身もしっかり話せたと思いましたし、面接官の印象もとてもよかったんですよ。
18時ごろにお礼のメールを送って、すぐに選考通過の通知が来るという迅速さには驚きましたが。

今日は、Iと「銀魂」を観に行ってきます。
いくらなんでもこの前のようなおしくらまんじゅうにはならないと思いますが、果たして…?

↓当サイトのドメインは以下で取得しました。

コメントを残す