ねえ優しい歌を君にあげるよ 永遠を永遠に信じられるように

さて、ついに浜崎あゆみさんのライブへ行ってきました。
もう書き始めると止まらなくなってしまうので、ある程度かいつまんで書きたいと思います(^^;)。

まず、16時半ごろにCと合流。
体調があまり良くないということで時間をずらしての合流でした。
最悪は1人で行くことも考えたのですが(笑)、どうにか行けるとのことでした。
逢った時は元気そうでしたので、とりあえずホッとしましたよ。
最寄駅から電車に乗り、いざ出発!
到着まで近況を報告したり、いまいち実感がわかないなぁなんて話をしたり。
そうこうしているうちに到着でございます。

そこまで人が並んでいなかったので、5分ぐらい並ぶだけでグッズを購入できました。
私が買ったのは光るうちわとストラップです。
20100425154902.jpg
ちなみにCは光るうちわと白のバッグだったんですが、紅茶とクッキーセットを買うかどうか、結構迷っていました。
ただ、その時私が「終わった後にまた考えよう」と言ったのに、終わった後はすっかり忘れて帰っちゃったんですけどね(笑)。

さて、いよいよ開演です。
内容について詳しく触れることはできませんが、とにかく舞台全てをふんだんに利用して、私たちを魅了してくれました。
それは浜崎さんだけでなく、バンドやダンサー、そして裏方であるスタッフの方々全てがあってこそなんですよね。
改めて「Team Ayu」の力強さ、素晴らしさを魅せつけられました。
曲目は懐かしいものが多かったように思います(一部を紹介すると「Memorial address」や「INSPIRE」、「About You」など)。
ただ、今回のアルバムで私が一番好きな曲「Last Links」が無かったのは、少し残念でした(´・ω・`)。
もしかしたら他の公演では歌われる予定…かも?
公演はとてもよかったのですが、体調の悪いCも心配だったので、気遣いながらの観賞でした(それでも楽しめましたが)

終わった後は地元へ帰り、近所のファミレスへ。
この頃にはCの体調もマシになっていました。
余韻に浸りながら、それ以外の話もたくさんして、気がつけば日付をまたいでいましたね。
ってかこの話だけ聞くと私が鬼畜みたいに思われるでしょうけど、Cの体調が悪いというのは風邪とか病気ではないですよ。
察しのいい方はわかると思いますが、念のため。

ただ、残念なことが1つありました。
それは…。

ライブ中、前奏を聞いて曲名が出てこないんですよ・゜・(/Д`)・゜・。
となりでCに「帰ったら反省会やな( ̄ー ̄)」とか言われちゃうしorz
また聞きこまないと…(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA