斬新な意見とは、案外近いところから得るものである

昨日は昼過ぎから面接があり、雨天の中行ってきました。
手ごたえとしては、う~ん…(笑)。

その後、一旦家に帰り、少し用事をした後、ゼミがあるため大学へ。
ってか、この1時限のためだけに学校行くっていうのもなぁ…。

ゼミでは、先輩の体験談を聞かせてもらいました。
しっかりやれば大丈夫という話だったのですが、俺は果たして年末までに完成させられるのか、不安でたまりません(´・ω・`)。
とにかく早め早めの行動が大切だということは痛感しました。

その後、ゼミ室で友人2人と話した後、そのメンバーでご飯を食べに行ってきました。
私が22時からバイトだったので、2時間ほどしか話せませんでしたが、とても楽しかったです。
ってか、私以外の2人は女の子だったので、「おぉ、そんなことが!」というような意見をたくさん聞けました(笑)。
普段男とばっかりご飯を食べに行っているので(笑)、この会合はとても新鮮であり、色々知ることができました。
その後は私がバイトのため、2人を残してバイト先へ。

オーダーストップ時点でノーゲストだったので、かなり早めに終わることができました。
その時点でまだスーツだったんですが(笑)。
これ1着しか持っていないから、もっと大切にしないといけないことはわかっているんですが…(^^;)。

さて、今日は本命F社の最終面接です。しっかりと自分の意見を言って、悔いの残らない面接にしないといけませんね(`・ω・´)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA