黄砂と風邪ぎみとで、体がとってもしんどいです(´・ω・`)。
鼻はずっとつまってるし、たんがからんだ咳をするし、ろくに声も出ないしで、結構ひどい状態なんですよね。
まぁ、毎日人ごみに飛び込んでいってるわけだし、仕方ないっちゃあそうなのかもしれないけど(^^;)。
とりあえず、これ以上ひどくならないように気をつけておきます。

昨日は大学で健康診断があり、学科の説明もありました(履修方法の変更や配布物確認など)。
そして来週からいよいよ講義が始まります。
といっても、優秀な私(笑)は火曜3時限とゼミさえ行けばいいので、あとの時間を有効に使いたいと思います。
卒論も書かんといかんし、就職活動も大変だし、温泉旅館も行きたいし(笑)。

とりあえず、またしばらくはバタバタしそうです( ̄ー ̄)。