生活リズムが狂うと、全てがおかしくなるんですよ

同じバイト先で働いているのに、同じ日に休んで遊ぶのってどうなの?
それも2,3人じゃなく、複数で。
まったく、何を考えているんだか…。
仲がいいことは素晴らしいと思うけれど、職場が同じという意識が低いとこうなるんだろうね。

とまぁ、そんな話はさておき。
昨日は久々にランチ出勤で、そして8時間越え勤務でした。
もうどっつぶれですよ。
入店は止まない、料理は出ない、洗い場ノロノロやるからいつまでたっても片付かない。
フロアーは声かけができていないことや、指示する人がいないことでつぶれていきます。
正直、うちのフロアーの現在の課題はここなんですよね。
今日、見ていてかなり実感しました。
ただ、どっつぶれの原因はそこではありません。
何より、キッチンの子数人がちょっとね…。
早くしないとという思いが感じられないんですよ。
ちゃんとやってる方たちと意識が違いすぎて、見ていて気の毒になってきます。

私は21時半まで営業だったんですが、結局オーダーがやまず、22時半になりました・゜・(/Д)・゜・。
おまけに、超勤+深夜というなんとも素晴らしい儲けっぷり(笑)。
運動不足がたたって、足がめっちゃ痛いです…(´・ω・
)。
今日も7時間ぐらい働きますが、夜からだということと、3連休も終わりということで、昨日よりは楽なのではないかと思います。

ってか、最近就活かバイトの話しか書いてないですよね(^^;)。
正直、ネタがないんですよ(笑)。

↓当サイトのドメインは以下で取得しました。

コメントを残す