美容室も1人ファミレスも、一度入ればあとは気が楽

今日は本命D社の三次面接でした。
これをクリアすればついに内定です( ̄ー ̄)。

紆余曲折を経て、3分前に会社に到着するという予想外の事態がありましたが(笑)、なんとか面接を受けられました(^^;)。
ただ、駅から走ったので、面接中に汗がダラダラ出てきており、面接をめっちゃ緊張してる人みたいになってましたが(笑)。
役員の方だったので緊張はしていたのですが、部長面接の時よりはリラックスして臨めたのではないかなと思います。

午後からも別の企業の説明会があり、それまで3時間ほどあったんです。
わざわざ家に帰るのももったいないですし、昼飯はどこかで食べなければなりませんでした。
というわけで、生まれて初めての1人ファミレスです(笑)。
朝方なので人は少なく、1人で入っておられるお客さんが多かったので割と安心していたのですが、12時を過ぎてスーツ姿の人がいっぱい入ってきたときは、さすがにいたたまれなくなりました(´・ω・`)。
お腹もいっぱいになりましたし、いざ説明会へ。

そこから40分ほど歩き続け、会社へ到着。
説明会を2時間受け、一次選考も受けてきました。
いやぁ、マイコンってすごいんだね。
線をセンサーが読み取って、その通りに車が走るんだもんね。
ちょっと感動しました(笑)。

18時半からはバイト先の面談です。
店長が変わったので、新しい店長との面談になります。
とはいっても、2か月ほど一緒に働いていた社員さんが店長になったので、今更な感じではありますが(^^;)。
まぁ、フロアーのオペレーションや個人目標について、そして伝達事項の徹底など、話すことは意外とたくさんあったんですけどね。
私とTさんが抜けた時も、何ひとつ問題なく営業できるように、皆さん頑張ってほしいものです。

明日は昼から2度、グループディスカッションです。
なぜ俺はこんな無茶な入れ方をしたんだろう…?笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA