この2日、どちらもビルが立ち並ぶところへ行っておりました。
…まぁ、説明会ですよ(笑)。

ぐうたら過ごすだけじゃだめですから、いい加減プログラムの勉強を再開しないといけません。
また、4月のITパスポート試験まで2ヶ月をきったため、こちらも追い込みをかける必要があります。
他にもゼミの課題、履歴書の準備、今後の説明会会場の確認など、することはたくさんあります。
これらを全て出来るはずの日曜日も、ここのところ休みがありませんし…。
来月から4回生だというのに、こんなペースでいけるのかな、俺(^^;)。

ってか、カラオケ行きたいです。
そういえば2週間ほど行ってません(´・ω・`)。
思いっきりハジけて、それが終わってからなら頑張れる気がする(笑)。