決められたことが必ず正しいわけではない

そろそろ更新しないと、さすがにお叱りを受けますね(笑)。
それではこの数日間のお話を。

日曜はついにプリンタを購入しました。
このプリンタ、近所の電器屋で6千円ぐらいで売っていたんです。
私の場合、印刷とスキャンができればあとの機能はとくに必要がないので、即決で購入しました。
これでもう、印刷のためにいちいち学校へ行かなくてすみそうです(笑)。

月曜はとある企業のグループディスカッションと作文による選考がありました。
グループディスカッションって、結果は大事じゃないんですよね。
合意に至る過程や、総合的にどのようにまとめられていくのかという点が大切だと思います。
にも関わらず、自分の意見を一向に曲げない人や、ムキになりすぎる人もたまにいるんですよね。
まぁ、私は私にできることをするだけですけどね。

火曜は久々にバイトも説明会もない1日でした。
ただ、することはいくつかあったんですよね。
まず、髪を切りに行ってきました。
2週間ほど前から切りに行かないととは思っていたのですが、昼は説明会、夜はアルバイトと、なかなか行くことができなかったんですよ。
ということで、ようやく今日さっぱりしてきました( ̄ー ̄)。
次は大学へ、学校指定の履歴書をもらいに行ってきました。
4日に会社説明会があるんですが、その企業が「学校指定の履歴書でなければダメ」ということなんですよね。
ということで、その「学校指定の履歴書」とやらをもらってきました。
…ただ、正直市販のものとほとんど変わらないんですけどね(^^;)。
晩は母と寿司を食べに行ってきました。
私は20皿ほどいただき、うどんもデザートも、そりゃあガッツリでしたよ(笑)。
他にも来週月曜の面接のためのスライド作成、先程の履歴書の記入など、結構充実した1日でした。

ちなみに明日も別の企業の選考でグループディスカッションです。
まぁがんばってきますよ( ̄ー ̄)。

↓当サイトのドメインは以下で取得しました。

コメントを残す