同じ毎日の繰り返しってよく言うけど、同じ毎日なんてあり得ないよ

10時ごろ起床、牛乳を飲んで、顔を洗う
10時5分、パソコンを起動し、Outlookでメールチェック
11時ごろ、スーツに着替える
12時、「こち亀」を観ながら昼飯
13時前ごろ、パソコンを消して家を出る
14時ごろから説明会
16時半ごろ、筆記試験も受けてヘトヘト
17時半ごろ、地元へ戻ってくる
18時ごろ、アルバイト開始
22時半、アルバイトを終え帰宅、晩御飯を食べる
23時、パソコンを起動し、Outlookでメールチェック
23時半ごろ、ホームページを一気に更新
日付が変わって1時ごろ、就寝

平均的な1日のスケジュールです。
起床時間と説明会時間、アルバイトなどで変わってきますが、平日は大体このような生活をしております(^^;)。
休みの日でも勉強していますから、1日のほとんどを寝て過ごしていた昔の自分が、たまに羨ましく思えたり…(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA