昨日も説明会だったんですが、全体的にいまいちかなと感じました。
説明会の内容があまりにも淡々としていたり、監督の方は選考試験の開始前に「○分になったら各々初めてください」って行って部屋を出て行かれたりと、人を大事にしてくれているように感じられなかったんですよね。
「システムエンジニアとは何か」というメールを定期的に送ってきてくれていた点や、年末の挨拶のメールをわざわざ送ってきてくださっていた点などから、とても良い会社に思っていました。
全体的にあたたかみを今ひとつ感じられませんでしたし、思っていた会社のイメージとのギャップが大きかったので、現在はそこまで選考に残りたいと考えてはおりません。
ただ、選考試験も受けましたし、このご時世ですから、選考に残った際には本気で取り組んでいきます。

今日は11時半から本命企業D社の二次面接、その後13時から説明会です。