先程まで、ゼミの友人3人と遊んでいました。
というのも、19時から飲み会と銘打って3時間飲み食い、その後は流れでカラオケへ行っていたんです。
そして3時頃に帰宅、風呂に入って歯を磨いて、今に至ります。

飲み会の内容は3時間飲み放題、コースもついて4000円強とお得でした。
そこでゼミの話や先生の話、就職活動の話や友人の話など、たくさんの話をしました。
お酒もたくさん飲みましたし、充実した3時間でしたよ( ̄ー ̄)。
その後、お店を22時に出て、近くのカラオケへ。
カラオケには合計4時間ちょっといたんですが、結構いろんな曲を歌いました。
久しぶりにJanne Da Arcの歌も歌いましたし。
ただ、ドリンクバーにカプチーノがなかったのがつらかったです(笑)。

また明日から5日間、説明会が続きます。
マッサージに行きたい…(笑)。