いやぁ、えらく更新が空いてしまいました(^^;)。
とにもかくにも書いていきますね。

まずは水曜日。
前の日記でも書いたとおり、この日は「実感セミナー」でした。
一緒に行く友人と私のバイト先で昼ご飯を食べ、そこから出発です。
実感と言っても、実際の業務ほどしっかりしたものではなく、あくまでゲーム感覚で皆で楽しめるものでした。
コンサルティングの順序をまとめるだとか、解決すべき問題に優先順位をつけるといったことを、小グループごとに行いました。
皆で意見を出し合って決めていくことは楽しいですし、ちょっと白熱もしたりして(笑)、とても楽しい内容でした。
もちろんその後の会社説明や先輩社員への質問コーナーも、熱心に聞いてきました( ̄ー ̄)。

木曜日。
この日は昼から後期最後のテストです。
持ち込み可であり、私はこの講義の内容にとても興味をもっていたので、すらすらと答えることができました。
…まぁ、正解しているかどうかは別問題ですが(笑)。

金曜日。
さて、ついに面接です(`・ω・´)。
とにもかくにも、自分がベストを尽くすことが大事ですよね。
少し緊張もしましたが、やはりありのままを語ることが一番だと考え、会社へ向かいました。
面接官は説明会のときにいらっしゃった採用担当の女性でした。
その方が、こちらが変に固まってしまわないように話してくださったおかげで、私もリラックスして面接に臨むことができました。
選考に残っているかどうかわかりませんが、とりあえず自分のありのままを語ることはできたのではないかと思っています。

明日も説明会があり、その後はバイトです。
しかしまずは、今から一気にホームページを更新しますね(・∀・)。