大きなレポートのうち、残りはあと2つです。
ただ、他にもテストが3つ残っているので、油断はなりませんな( ̄ー ̄)。
…ってか、じゃあ早くやれよって話なんですが(笑)。

さて、昨年12月に受検したビジネス能力検定2級の結果が届きました。
結果は――聞かないでください(´・ω・`)。
文書の分野がもう少しだったみたいで、総合判定で合格基準に達しておりませんでした。
ただ、問題は予想していたよりはるかに難しかったので、健闘したのではないかと考えています。
次回はいつ行われるのかわかりませんが、また受検して、今度こそ合格を目指しますよ(`・ω・´)。

ただ、とりあえず次の目標はITパスポート試験の合格です。
この前本屋さんで、私が買った参考書以外のものを見てみると、まったく知らないことがたくさん書いてありました。
やっぱり一冊で網羅しようなんて甘いですよね。
大学の図書館を有効活用して、きっちり備えたいと思います。

…あっ、まずはレポートを終わらせることが先か(笑)。