“自由”それは楽な反面、ヘタすると置き去りにされてしまう

とある日の昼飯。
20100112130859.jpg
前日の晩飯も足して食べたもんだから、軽く2~3人前(笑)。
ってかめっちゃイタリアン。
かと思いきやおかゆとか混じってるという、わけのわからん献立に(^^;)。
まぁ、量はめちゃめちゃあったんで、お腹いっぱいにはなりましたけどね( ̄ー ̄)。

昨日も、18時ごろに吉野家で牛丼・サラダ・とん汁セット(おやつです。笑)を食べたあと、20時半ごろに家で晩御飯を食べて、22時からバイトでした。
おやつであってもきっちり食べる、それが俺のポリシー。
…だから肝機能障害ぎみだと言われるんだろう(笑)。

話は変わりますが、うちの大学はほとんどの科目が講義期間にテストも実施しちゃうんですよ。
なもんで、よっぽどのことがない限り、今までのテスト週間はお休みでした。
今回もそう思い、2月の頭に会社説明会を入れまくっていたんですよ。
しかし!ある科目だけが、しかも13時という微妙な時間の科目だけが、テスト週間にテストをするそうです(´・ω・`)。
おかげで会社説明会を1つキャンセルですよ。

4回生の卒論発表会が2月8日にあり、我々3回生は運営を任されているため、ほぼ1日拘束です。
おかげでこの日に予約していた会社説明会も諦めざるを得ませんでした(日程変更という形で行けることは行けますが)。
もっとちゃんと調べておけばよかったよ…orz。

↓当サイトのドメインは以下で取得しました。

コメントを残す