アルバイトはただただ働くだけが仕事ではない

・スケジュールの確認サインをしない
・日報読まない
・同じく書かない
・個人目標書かない
・当日急に休む
・そのうえ、代わりの交渉をしない
店長がおかしいと、こんなに従業員も乱れるんですね。
うちのバイト先は、こんな迷惑極まりない方々が最近目立ちます。
ちゃんとしている人はちゃんとしてるんだけどねぇ…。
ってかそもそも働く以前の問題なんだけど(^^;)。
学生ばっかりだとこんなもんなのかね(´・ω・`)。

そういえば、数時間後には大学へ向ってます。
学内でしかできない調べ物があるので、講義が終わってからでもやらないと…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA