私のパソコンさん、最近機嫌が悪いんですよ。
というのも、すぐフリーズしちゃうんですよね。
それを改善するため、昨日はリカバリを決意しました。
しかし、リカバリの途中でまたフリーズするもんだから、OS消えちゃってさぁ大変・゜・(/Д`)・゜・。
機嫌が悪いので、とりあえずはそっとしておくことに(笑)。

晩御飯は母、妹と焼肉へ行ってきました。
いやぁ~、お金を出してもらうって素晴らしいよね(笑)。
やっぱり焼き肉は食べ放題じゃないと( ̄ー ̄)。

帰ってくると、パソコンさんの機嫌もなおっていたようで、フリーズすることなくリカバリできました。
キーボードも少しおかしかったので、それもなおって万々歳ですよヽ(・∀・)ノ。
ただ、ドラマ「筆談ホステス」を観ながらセットアップするっていうのがちょっと辛かったですけど(^^;)。

北川さんの迫真の演技に感動でした。
今日は本を買いに行ってきます(笑)。