休憩が何度かあって、結果7時間5分働いてきました。
ただ、ランチが忙しかったんで、1日中気分はしんどいままでした(´・ω・`)。
俺よくこんなのを毎週土日とやってたなぁ…・゜・(/Д`)・゜・。

さて、バイトが終わった後は同僚Sとご飯へ行ってきました。
まぁ、私がおなか減っていたという理由で、しゃあなしで付き合ってもらったみたいな感じですが(^^;)。
銀魂の話もできたし、知らないアニメの話も聞けたし(あれ?アニメの話だけじゃね?笑)、まぁ楽しかったです( ̄ー ̄)。
また機会があれば誘いますので、気が向けば付き合ってください(笑)。

今日もまた8時間か…。
まぁ、明日から仕事の方も多いだろうし、早めに上がれることを期待して、眠りにつくとします。