皆様、あけましておめでとうございます。
…ってか、日付が変わっちゃったけど(笑)。

昨年は4通いただいた年賀メール、今年は7通もいただきました。
私は自分からださない人なんですが(送ってきてくれた時は返信はします)、この結果は嬉しいことですな。
特に毎年送ってきてくれるIとCには、とても感謝しております。
他にも同じバイト先のTさんや、腐れ縁のOなど、いろんな方から来ました。
すべて同学年の人ですが(笑)。
とにかく、皆さん送ってきてくださってありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m。

ちなみに私の年越しは、妹とジャニーズカウントダウンを観ながらでした。
そこから蕎麦を食べ、妹にお年玉をあげ、CDTVを最後まで観て、早朝に就寝。
15時頃起床(初夢は覚えておりません。笑)、昼飯。
最近めちゃめちゃハマっている「銀魂」をYoutubeで観賞。
18時前からIとイオンへ買い物に行き、19時前からはOも合流。
ちなみに、私はIの買い物に付き合っただけで、何も買いませんでした。

21時からはもちろん「相棒」ですよ。
今日はバイトの休みを取っておいて本当に正解でした(いや、相棒は重要だからね。笑)。
毎度よくタイムリーなネタを仕入れてきますね、このドラマ。
それが面白いんですけどね。
CM中にはITパスポートの勉強をしていたので、一石二鳥でした( ̄ー ̄)。

さて、土・日と久々に8時間労働なんで、そろそろ寝るとします。
終わるころには絶対ヘトヘトやわ…(笑)。