月曜はいつものごとく、21時頃からラストまでバイトでした。
ただ、翌日に講義がないと、次の日を全く気にしなくていいから楽ですよね。
帰ってもすぐ寝なければいけないわけじゃないから、パソコンしながらだらだらできるし。
いつもは4時前には寝るんですが、昨日(というか今日)は6時頃に寝ました。
おかげで今日は16時起きですよ(笑)。
…いや、これはさすがに寝すぎやけど(^^;)。

そういえば、先週土曜の説明会へ行った帰り、本屋さんで2冊本を買いました。
母からJCBギフト券を10枚ももらったので、ちょっと使ってこようかなと( ̄ー ̄)。
パソコン検定2級の本と、C言語に関する本を買いました(2つ合わせて5千円です)。
面白いですよ、C言語。
もともとホームページを始める際、中3からマークアップ言語を使っていた私としては、新しい記述が出てくるたび楽しくて仕方ありません。
無駄にテキストボックスを表示させたり、無限ループさせまくったりと、やってる内容は意味不明ですが(笑)。

今はITパスポートの本を読破するのが先ですが、この2冊を読みたくて今からワクワクしてますヽ(・∀・)ノ。