わずかな空き時間で Part4

さて、ようやく終わりが見えてきました。
今回も長いですが(笑)、書き出したら止まらない性格なもんで、大目に見てください(^^;)。

火曜はついに「心理統計法演習」の課題を提出しました。
月曜夜からのバイトが終わった後(帰宅は朝3時)、最後の文を書ききっていなかったことに気づき、きっちり終わらせました。
ただ、講義中もその課題をすることを全く考えてなかったので、提出してからの1時間半はヒマだったんです(笑)。
なので、友人に教えたり、会社説明会の予約をしたり、棋譜を印刷して、なんとか乗り切りました( ̄ー ̄)。

年内最後のその講義が終わったのが16時過ぎ。
17時からバイト先で店長と個人面談だったため、家には帰らず直接バイト先へ行きました。
すると、どうもランチが忙しかったようで、面談が結構おしておりました(他の方も順番に面談をする為)。
私がバイト先に到着して少しすると、18時だったSさんが時間を間違えて到着。
17時半だったTさんも到着し、3人で控室で話しておりました。
ちなみにその日一緒に営業するのはMさん。
っていうか3人ともフロアーディナーメンバーであり、私と同じユニットの方々なんです。
にも関わらず、面白いぐらい営業でかぶることがなく、私にとってはめちゃめちゃ久しぶりでした。
まぁみなさん元気そうで何よりでしたヽ(・∀・)ノ。
結局、本来18~22時でバイトだったんですが、18時から面談です。

実は私、ユニット(フロアーディナー)リーダーなんですが、上記の理由でかぶらない人とかぶる人の差が結構あるんですよ。
なので、同じユニットに8人ぐらいいるんですが、誰がどこまで営業できるのかという把握にものすごい差があるんです。
そのため伝達もうまくいかないことが多く、様々なことに統一感をもたせることが難しいのが現状でした。
面談は主にそのあたりについて話しました。
まぁ、2か月に1回やるそうなんで、少しでも改善していけることを期待しますよ。

…とまぁ、内容の濃い金~火について書きました。
書こうと思っていたことを全部書いちゃったものだから、4つに分かれちゃいましたね(笑)。
長々と読んでくださった方には感謝しますm(_ _)m。

ちなみに、1月からは予約した会社説明会がたくさん行われます。
そこでたくさん知識を取り入れて、きっちりと絞っていきたいと思います(`・ω・´)。

↓当サイトのドメインは以下で取得しました。

コメントを残す