わずかな空き時間で Part3

昼過ぎどころか夕方になってしまいました・゜・(/Д)・゜・。
まぁ、気長に待ってくださっているとは思うので(笑)、とにかく更新しますね。

月曜はですね、生まれて初めて「美容室」へ行ってきました。
…あそこヤバいですね。
何がって、オシャレさが半端じゃないよ。
皆さんいつもあんなところで髪切ってるんですね(^^;)。
「俺みたいなやつが行っていいのだろうか…」なんてことや、友人に誘われなければ一生行かなかっただろうなんて、結構大げさなことも考えておりました。

私は髪を染めない人だったので、カットだけお願いしたんですが、女性の店員さんに勧められ、シャンプーもしてもらいました。
久しぶりでしたが、やっぱり人にシャンプーしてもらうのっていいですよね。
その後、カットは店長さんにしていただいたのですが、結構若い方で、おまけに私にも気さくに話しかけてくださり、とても好印象でした。
それでも店の中や店員さんたちのオシャレなこと(´・ω・
)。
場違いじゃないかなんて、終始緊張しておりました(笑)。
ただ、わりと近場ですし、できれば次も利用しますよ( ̄ー ̄)。

…え?今まではどうしてたのかって?
それは8月に悲しい結末を迎えたことなので、聞かないでください(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA