わずかな空き時間で Part2

さて、バイトの後と書いていたんですが、まぁ色々あって今から更新です・゜・(/Д`)・゜・。

ではまず前回の日記の答え合わせから――。
「土~」という文から9行において、全ての最初の文字を縦読みすれば、答えはただ1つですね( ̄ー ̄)。
まぁ、2chやってる人とかは一瞬でわかったでしょうし、この内容はちょっと前の日記にも書いたんですけどね(^^;)。

そんなわけで、土曜日。
約束の時間は23時でした。
バイトは18~22時だったので、それが終わってから直接現地へ向かったほうが近いと考えておりました。
ただ、予約の紙を家に忘れるという大失態。
しかも、バイトが結構忙しかったため、22時上がりだったところを30分伸びて洗い場をやる始末。
結局、急いで取りに帰って、またバイト先の近くである現地まで行ったんですよねorz

結論だけいえば、23時から閉店の5時前までずっと居座っておりました。
最近オープンしたお店だそうで、おまけに23時以降来店のお客様はエンドレス飲み放題!
しかもたくさん食べるもんだから、結局1人1万円ぐらいでした(^^;)。
せっかくの忘年会ですし、パーッといかないとねヽ(・∀・)ノ。
ただ、話した内容は9割が中身のない、ボケ(相手)とツッコミ(私)の掛け合いでしたが(笑)。

5時まで居座っていたことや、飲みまくったこともあって、日曜は半日ぐらい寝てました。
それでも、最近十分な睡眠をとれてなかったことや、休む間もなく頭か体を動かしてたものですから、疲れは取れましたね。
まぁ、ちゃんとC言語についての勉強や「心理統計法演習」の課題もやってましたよ。HPもちょっとだけ更新したし(言い訳?笑)。

量も量なんで、月・火のことは今日のお昼すぎにでも書きますね。
月曜がまた、私にとっての「革命」だったんですよ(・∀・)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA