わずかな空き時間で Part1

20091212010753.jpg
↑とある日の夕食です(笑)。

ブログも木曜から書いてなかったんですね(´・ω・`)。
とりあえず、更新できる時に徐々に更新していきます。

先週の金曜、1週間の講義が終わり、「帰ってHPを更新しないとなぁ…」なんて考えておりました。
と、そんなとき、大学を出たところにある柵を見ると、↓のような光景が。
20091218151939.jpg
パッと見は何の変哲もない風景なんですが、注目してほしいのは右下です。
いやぁ、最近の元気な幼児は、自分がここにいたという証を物理的に残すんですね( ̄ー ̄)。
って、おかあさんもびっくりですな(^^;)。

土~月と結構書きたいことはあるんです。
曜日の感覚はあんまりないんですけど(笑)。
はじめての経験もしましたし。
飲んだり食ったりも、まぁ自由にやってます。
みなさんもたくさん行かれるのでしょうね。
会社説明会も年始からたくさん予約しました。
ですが、就職できるかはわからないですよね。
しっかりと準備して、ベストを尽くすのみです。
ただ、この不況じゃ、どうなることやら…。

さて、私らしくない短文が続きましたが、上の文にはしっかりと次に書く内容について書いております。
わかる方はわかるはず(ヒントは国語のノート…かな)。
次の更新はバイト終りになると思いますが、その時に答え合わせとその内容について書きますね。

↓当サイトのドメインは以下で取得しました。

コメントを残す