とりあえず、ゼミで発表しなければならないレポートができました。
あとはデジタルメディア論だけど、これがまた大変なんだよ(´・ω・`)。
まぁ、1週間以上あるし、その間にゆっくりと考えるかね( ̄ー ̄)。

そういえば、昨日バイト先で給料明細を出してきたんです(うちのバイト先は自分で出さないといけないんです)。
私の今年の支給額(うちは昨年12月~今年11月の労働分)は129万5612円でした。
…めっちゃ危なかったね。あとちょっとで130万越えでした(^^;)。
130万を超えると色々大変だからね。本当に危ない所でしたよ。
先月頭の転換時休業手当が2万近くあったのが予想外だったんですよね。
「あ、こんなに出るんや」っていう(笑)。
まぁ、範囲内でギリギリを稼げたのなら、それに越したことはありませんけどね。

そういえば、友人間で忘年会をやろうという事になりつつあるんですが、どうなることやら…。