さて、「ビジネス能力検定」受けてきましたよ。
水曜の反省もあって早めに出たんですが、今度は早く着きすぎて、駅の前や本屋さんをうろうろしておりました(^^;)。
まぁ、遅れるよりはマシだもんね。

肝心の出来ですが、とにかく疲れました。
3級とは全然違いますね。久々にこんなに頭を使いましたよ。
私は大体、早めに終わって途中退室するんですが(見直し込み)、今回は2時間あった試験時間をめいっぱい使ってしまいました。
それぐらい大変な内容でしたね。
ほとんどが多岐選択式なんですが、2つぐらいに絞ったものの「これどっちやろ…」なんてものがたくさんありました(´・ω・`)。
はっきりと自信ありとは言えませんが、とにかくベストは尽くしてきました。
あとは結果待ちですな。

さて、Youtubeでコナンも観たし(笑)、頭を休めようかな。