昨日は深夜3時ごろからIと私の家で酒を飲みつつインターネット。
しかもヤツもパソコンを持ち込んでいたので、半ばオフィス化(笑)。

…まぁ、そんなことはいいんですよ(^^;)。
大事なことは、明日はついに「ビジネス能力検定」だということです。
2級を受けるんですが、なんせ一般常識さえあれば答えられるレベルだし、少し過去問をやっただけでもう楽勝モードです。
まぁ、3級よりは難しくはなっているだろうけど、大丈夫でしょ( ̄ー ̄)。

出来については明日中に報告したいんですが、そういえば金曜の説明会のこともまだ書いていませんね。
まぁ、明日は大学もバイトもお休みなので、それなりに更新しますよヽ(・∀・)ノ。