コスモスクエアまで…

さて、昨日は待ちに待ったBase Ball Bearのライブでした。
場所は↓にあるように、Zepp Osakaです(画質が悪いのは目をつぶってください。笑)。
20091115192752.jpg

ドリンク代が500ml1本で500円というぼったくりレベルでしたが(笑)、ライブはとても楽しめました。
今回のツアーの最終公演ということで、2度のアンコールがありましたが、それでも2時間ちょっとしか経っていなかったみたいです。
まぁ、それだけ充実していたということでしょうね。

内容としては、メンバーがそれぞれ引き立っていたように感じました。
まぁ、「Base Ball Bear」のライブなんで当然でしょうけど、一緒に行って初めてメンバーを見たIでもメンバーを覚えられていたみたいですし。
Iいわく「女の人がいることにビックリした」。
…いや、どう聴いてもコーラス女性やん?笑

私は1stシングルの「ELECTRIC SUMMER」からこのバンドを知っていたので、最後のアンコールで前奏が流れたときはもう感動モノでしたよ・゜・(/Д`)・゜・。
3rdアルバムの曲はもちろん、そういった過去の盛り上がる曲が聴けたのは、やはり来た甲斐がありましたね。

帰りにTシャツとコインケースを買って(Iはお箸とコインケース)、帰路に着きました。

ちなみに、帰るときに近くの観覧車(だと思うんですが…)がキレイだったんで、写真撮ってみました。
ただ、画質がめっちゃ悪い上に、前の街灯の光が邪魔なんですよね(^^;)。
20091115193311.jpg

↓当サイトのドメインは以下で取得しました。

コメントを残す