そんなに使えるのもすげぇ(笑)

今日は久々にNくんと晩御飯を食べに行ってきました。
彼はバイト先の同僚だったんですが、転換の際にやめてしまいました。
ですから今はただの友人です。

さて、そんな彼と行ったのは「くら寿司」です。
実は、ご飯に誘ったにもかかわらずお店を決めていなかったんですよ、私。
そこで彼が瞬時に決断を下してくれたお店がそこだったんですよ。
まぁ、日本人としては、やっぱり寿司は大事な文化ですからね(と、もっともらしいことを言ってみる。笑)。
彼と会うのはバイト先の閉店前だったので、かれこれ1週間ぶりぐらいです。
それなりに話もはずみ、お腹もふくれたところで、あちらの提案でメダルで遊びに行くことに。

Nくんはメダル500枚無料券を持っており、私はあずけているメダルがあったんです。
しかし、私のほうはIDを忘れるという大失態。
結局、彼が500枚を使い切るまで、私はUFOキャッチャーで遊んでいました。
下の写真は戦利品です。
20091110215716.jpg

…ただ、これらを取るのに1700円使っちゃいました。
アホやね、俺(´・ω・`)。
クロミちゃんが結構大変だったんだよ(笑)。
今の私の部屋にはコイツら以外にも、Nightmare Before ChristmasのJack、耳がなくなる前のドラえもん、スティッチがおります。
私の友人でどれかほしい方、コメント欄にでも書き込んでください( ̄ー ̄)。

ちなみにその後は解散、家に帰ってきて例のごとくコナンを読んでました(笑)。

↓当サイトのドメインは以下で取得しました。

コメントを残す