15歳と21歳

明後日で、私がある方から引き継いだHPも6周年を迎えます。
日記が4年ちょっと、このブログで2年近く、いろいろなことを書いてきました。
HPが出来た頃、中学生だった私の文章はとても人様に見せられる文章ではありませんでした(笑)。
そんな私も、いつの間にか大人になり、それなりに読める文章を書けるようになりました(自己判断ですが。笑)。

あの頃は3級ぐらいだった棋力も、いまでは四段と五段の間ぐらいにまで上達しました。
Excelで編集していた囲碁部の情報はなくなってしまいましたが、その経験を活かしてExcelの検定も合格しました。
ワンマンだった性格も、至らないながらも少しはマシになったと思います。
恋もしましたし、「人を好きになる」という経験をすることができました。
アルバイトもして、責任・判断に関しても学ぶことが出来ました。
他にも書ききれないほどの成長・経験がありました。

6年はあっという間でもあり、長くもあったんですね。
次は27歳になったとき、どれぐらい成長したって言えるでしょうかね。
楽しみですな。

6周年ということで、HPのトップも少し変えてみました。
まぁ今日は、ほとんどこれに時間を取られていましたが(^^;)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA