今日の講義は昼までで終わりです。
なもんで、昼からは少し調べ物をして、明日初デートだという友人となんばまで下見へ行ってきました。
初デートなんていつだろう?そもそもデートってどこから?
彼女と限定?女の子と2人で遊びに行くのも?
私の場合、前者と後者でえらい違ってきます(笑)。

まぁ私の話はともかく(笑)、そんな友人の力になってきたわけです。
ヤツは私と同じぐらいノープランな上、私以上に機転が利かないんですよ。
だからいよいよ明日というこんなときにも、「あぁ、もう明日かぁ…」なんて遠い目です。
とにかく準備万端。あとはヤツの腕次第ですな( ̄ー ̄)。

そういえば、そこへ行く電車に乗る前、道にこんなものが。
20091102161358.jpg …大丈夫か?笑