正念場

私のHPがあと少しで6周年です。
あの頃は中学3年生だったんだね。信じられん(笑)。
まぁでもあの頃、それなりに充実していました。
他にも高校3年生の夏、大学2年生の夏と約2年ずつぐらいで忙しい時期がやってきておりました(といっても、日記にはいつも忙しいように書いてますね。笑)。

そしてついに、今までとは比べ物にならないぐらい忙しい時期がやってきます。
「就職活動」と「卒業論文」です。
どちらも4回生になってからではすでに遅い。今からある程度の見通しを立ててやっていかなければなりません。

しかも、それだけじゃないんですよ。
実は私、「システムエンジニア」という職業がとても気になっています。
で、それについてさらっと調べてみたところ、やはり自己啓発の一環として、資格の1つでも持っておいたほうがいいなと感じました(まぁ、もともと資格取るの大好きな人間ですし)。
そして今後、春に行われる「ITパスポート試験」に向けて、本格的に勉強していくつもりです。
学校帰りに参考書も買いましたし、準備万端ですよ!(ついでにジョーシンのマッサージチェアーにもお世話になりました。笑)

おまけというわけじゃないんですが、バイト先も転換だなんだでしばらくバタバタしそうなんです。
毎日必死に生きるということを、改めて感じられるかもしれませんね。

↓当サイトのドメインは以下で取得しました。

コメントを残す