おススメ?

園田真紀ちゃん、かわいいですね。
ジャイケルマクソン卒業、残念です…(´・ω・`)。

さて、今日は昼からうちの店の転換に関するオリエンテーションでした。
14時から1時間ほどかかり、その後はラストの主婦の方たちと店でご飯を食べてきました(まぁ、その前に昼飯を食ってるんですが。笑)。

その後、帰ってきてからは部屋を片付けて、「いちご100%」を読んでいました(みなさんご存知ですか?)。
この漫画は、展開は現実じゃありえないでしょうけど(まして主人公がいい加減だからね)、それでも内容はクスッと笑えることから感動することまで、かなり楽しめます。
ジャンプに連載している頃、1つ年下の子によく借りて読んでいたんですよ。
こうやって昔見てた漫画を見る機会があると、当時を思い出すという懐かしさもあり、内容だけじゃなく楽しめるんです。
みなさんも機会があればぜひ読んでみてください(最近こんな記事ばっかりですが。笑)。

で、内容について書きたかったわけじゃないんですよ。
その中で主人公が言ってたこと、そして昨日の「めぞん一刻」の五代さんにもあったこと。
…「夢」です。
正直、うらやましいんですよ。
私は未だにこれだ!と言えるようなものを持っていないですから。
将来に関しても全然定まっていないですし…。
少なからず、「こういうことをしてみたいな」ということはあるんですが、なかなかねぇ…。

そういえば明日はゼミです。文化祭の売り上げ、絶対赤字やろうなぁ…orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA