先日、何気なく「成長日記」(私がHP作成当初から2007年末まで書いていた日記で、リンクもこのブログにあります)を見ていると、あることに気がついたんです。

「――書いたはずの記事がない」

そこで気づいたんですよ、“消えてる”と。

2003年の11・12月と、2007年のすべての月に書いた日記のうち、半分近く(2003年に関してはほとんど)消えていました。
3年分は保存してもらえるらしいですし、おかしいですよね…。

まぁ何かの不具合で消えた分には構わないんですが(現にバックアップがあったので、全て補完しました)、最悪なのは誰かにパスがバレて消された場合です。
とりあえずパスワードは変えましたが、後者でないことを祈るばかりです。

…またイラスト描こうかな。