昨日の晩飯を一緒に食べに行こうと約束していたとある方が、これまたとある事情でいけなくなりました。
しかし、それを知らずにバイトの休憩中に、「今日は晩飯いらんよ」と母に言った私はご飯がない状態に…。
おまけに、最近よく夜遊びするNくんを誘おうとしても(彼は今日バイトが休みでした)、電話が繋がらず…。
仕方なく例の友達にお願いして、ドリンクバーだけでもとついてきてもらいました(´・ω・`)。

おまけに、今日もバイトが終わって「さぁ帰ろう!」というときに携帯電話を見ると、母から疲れてダウン、晩飯は(以下略。笑)というメールが来ていました。
そこで緊急にバイトのSを誘っても行けないですとの返事(そりゃそうですよ…)。昨日のNくんは今日の晩に店に家族でご飯を食べに来ていましたし、結局また例の友達です(笑)。
晩に食べるのはあまり好きではないのですが、私だけマックでご飯をいただきました(例の友達はアップルパイを食べてました)。

ってかさ、彼氏彼女がいても、他の異性と2人でご飯とかは別によくないか?
特に何かあるわけでもないし、たまには別の人と行きたいよね。

…まぁ、いろいろと思ったわけですよ。あまり深読みしないでください(笑)。