偶然…なのか?

今日は本来夕方からのバイトだったんですが、わけあってお昼の2時間(12~14時)も働いてきました。
平日のランチなんてめちゃめちゃ久しぶりで、若干何をしたらいいのかわからなかったんですが、それでもきっちり働いてきましたよ。

で、そこでの出来事なんですが、ちょっとバタバタし始めた頃にお客さんをご案内しようと入り口に行くと、男性と一緒に見たことのある女性が!
先日となりの店で偶然会った、Cでした。
お互い「おぉ!」となりましたが、まぁとりあえず仕事中ですので、そのままご案内。
私がバイトをあがる寸前にお会計されたんですが、そのときに少し話しまして、一緒にいるのはお父さんだと教えてもらいました(こんなことを書くと私がCに片思いしてるみたいですけど、違いますよ。笑)。
お父さんがめちゃめちゃ若かったんで、てっきり彼氏かと思ってたんですが、どうも違ったようです(^^;)。

バイトが終わって少し休憩してからは大学へ行ってきました(実はここでも、あいさつ程度ながら久々に中学の同級生に会いました)。
ゼミの課題をやるため、論文を借りにゼミ担任のところまで行ってきたんですが、論文ってこんなに多いんだね。これを2ページにまとめろっちゅうのは、なかなか難しいことですな…。

17時半からはまたバイトです。ヒマすぎると逆にすることがないんで、ぼちぼちな忙しさを期待します(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA