3人ぐらいかな

タイトルは、この記事を書くときに上に載っていた「カラオケは何人ぐらいで行くのが好き?」というトラックバックのテーマへの勝手な回答です(笑)。

重苦しく書くのも嫌なんで、さらっと書きますね。
…彼女と別れました。
終わりはあっけなかったんですが、お互いに嫌いになったというわけではありません。
ただ、色々と我慢の限界だったのかもしれないね、俺も相手も。
そのうち現実として理解できるようになると思います。

さて、話題を変えまして。
実は今日は、バイト終わりに私より先にあがったSとちょっくらお話してきました。
まぁ、きっかけは「ソフトクリームが俺よりうまく巻けたら何かおごったるわ」という、くだらない賭けみたいなものなんですが(^^;)。

見事賭けに負け(笑)、ついでにヒマだったんで、イオンで待ち合わせをして、私の家の近所のサイゼリヤ(もはや常連なんですが、今回はいつもの方がいませんでした)に行ってきました。
そこでデザートをご馳走して(プリン2個は食べすぎやと思うけどなぁ…)、1時間ほど話してから、家まで送って帰ってきました。

この子と話すと楽しいんですよね。
話が合う部分も多く、ちょっとおバカなんで(笑)、話が尽きることもなく、楽しい時間を過ごしました。

帰宅したのが0時過ぎなんですが、そこからテレビ観ながらご飯を食べて、HPの更新をすまし、少しのほほんとしてたので、こんな時間まで起きちゃってるんです。まぁ、細かいことは気にしない(笑)。

次はバイト先の方たち(学生軍団)とボーリングかな。
行けたらいいんだけどねぇ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA